2016_01
05
(Tue)16:56

玖島神楽団・フジグランナタリー

早いとこペースを通常モードへもっていかなくては・・・
とか言ってるけども、もう明日で冬休みは終わりですよー。
起きれるかな。

こんにちは。

さて、フジでの玖島神楽団の続き。
恵比寿。
大きなお顔の大黒さんが現れ、なんだか新年早々ほっこりさせていただきました♪

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団
大国主さん、事代主さん、蛭子さん。
エビスと呼ばれる神さんが二人出てこられて釣りをされておりました^^
そしてこれは、悪さをして糸がもつれてしまっているところです(笑)

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団
蛭子の神さんが無事に鯛を釣り上げ、大黒さんに献上。
子どもたちのわちゃわちゃを眺め、癒されつつ、楽しませていただきました(*´∀`*)

おつかれさまでしたm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント