2016_02
26
(Fri)10:59

一進一退

春一番が吹いたと思ったら、まだ雪がチラホラ。
寒いーーーーー。

そんなこんなでふと、昔・・・昔?撮っていた神楽の写真を見ながら・・・

河津原神楽団
河津原神楽団(数年前)

玖島神楽団
玖島神楽団(数年前)

栗栖神楽団
栗栖神楽団(数年前)

何年前に撮ったやつかな・・・
んー。下手。
何が?って、下手。
だがしかし、今も構図とか撮り方が進歩していない(笑)

DSC_9103.jpg
玖島神楽団(最近)

P7251273.jpg
栗栖神楽団(最近)

画質はカメラが良くなった分、良くなってますが、私の腕に進歩無し(笑)
多少なり上手くなっているつもりでいましたが、やっぱり下手。
ウチはどちらかと言うと数打ち戦法ですが、それでも伝えたい躍動を伝えれているかな~。
とか思ったり。
少しでも見てくださる方がいてくれて、気に入ってくださる方がいてくれてるのなら。
と思いつつ、やっぱり写真を撮る事が好きなので、辞めずに撮り続けていこうと思っております。
皆様からの感想もお待ちしております(笑)
なにわともあれ、いつも撮らせていただいている神楽団・社中の皆さま。ほんとうにありがとうございます!

DSC_2658.jpg
足かわいい・・・肉球・・・(*´д`*)

そんなつぶやきだけのブログでした。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント