2016_04
24
(Sun)20:00

3/27 栗栖神楽団*安達ケ原

栗栖神楽団 安達ケ原 続きです。

写真クリックで大きくなります

DSC_4684.jpg

DSC_4685.jpg

DSC_4687.jpg

DSC_4694.jpg

DSC_4695.jpg

DSC_4697.jpg

DSC_4699.jpg

DSC_4700.jpg

DSC_4710.jpg

DSC_4715.jpg
ノリノリです♪

DSC_4722.jpg
退治され、幕内に下がるはずが・・・
入れない狐さん。
みうっさんかずっさんはめでたしめでたしと喜びの舞。

DSC_4723.jpg
ここにいるよ~

DSC_4724.jpg
気付かれないので引っ込もう・・・

DSC_4725.jpg
幕裏から拒否られた模様(笑)
みうっさんかずっさんも狐に気づきました。

DSC_4729.jpg
なぜ居る!とばかりに蹴られる狐さん(笑)

DSC_4731.jpg
ジャンプ

DSC_4735.jpg
今度こそほんとに、めでたしめでたし。


合間合間の写真がちょこちょこ抜けておりますが、楽しかったのが少しでも伝わればなによりです^^
毎回毎回本当狐さんはすごいなぁ。
でも、最初から舞っぱなしの神も凄い!!
堪能させていただきました。

お次は大江山です。

お付き合い、ありがとうございました♪
それでは(=゚ω゚)ノ

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント