2016_06
13
(Mon)15:46

6/11 日脚神代神楽社中*黒塚

なんだかどっちつかずなお天気が続きますが、みなさま体調等くずされていませんでしょうか?

11日は子供の体育祭のあと、友達の子を連れて浜田市旭町の地域交流プラザまんてん、石見のまんなか神楽市に行ってきました♪
目的は、そう!!!!
日脚神代神楽社中!!!!(*゚∀゚)=3
帯舞がみたかったのですが、間に合わず、着いたら谷住郷神楽社中さんの塵倫終わりごろでした(゚´ω`゚)

そんなこんなで、ビデオも撮りたかったので三脚はここより後ろ~でビデオは三脚、カメラは抱えて撮ってみました。
安定の下手写です。そして、望遠重くてブレまくりw
あと、毎度のことながら、黒塚の写真は多いです(笑)
それでは、お付き合いよろしくお願いします(*゚∀゚*)

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
化かされるー
日脚神代神楽社中
わるだくみー
日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
おとすー
日脚神代神楽社中
「キレーな足しとった」と剛力さんがおっしゃるように、キレーな足をしとりんさった笑
日脚神代神楽社中
こっちからもめくるー
日脚神代神楽社中
つぶされるー
日脚神代神楽社中
けられるー


一人で撮りながら、声出して笑うー。
若干変な目で見られるー。
でも負けない!←

次へ続きます(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント