2016_07
16
(Sat)12:18

7/9 日脚神代神楽社中・四神

暑かったり雨が降ったり過ごしやすかったり・・・
と、ころころ変わるお天気に振り回されっぱなしですが、みなさま体調等崩されてませんでしょうか。

・・・先日、めちゃくちゃ嬉しいお知らせを受け、天にも昇るような気分で気を抜くとニヤけてしまう。
というだらしない口元になっているのですが、こんな拙いブログ・上達しない写真を見てくださっているというだけで、とても励みになります。ありがとうございます^^
そんなこんなで、相変わらず変態なみつです。こんにちは。

さて、先週になりますが、もうね、タイトルから分かりますように、日脚さんを見に行ってきました!!
もう、言わずもがなですね。うん。

写真の方は・・・はい。こちらも言わずもがなですね。
うん。ダメでした。

もう、粗いのなんの・・・
ノイズ等、編集していますが、それでも粗々~。
お見苦しい写真ですが、載せていきたいと思います^^
完全自己満(;^ω^)
お付き合いください。

クリックで大きくなります

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中



四神の、袖がふわりと舞う瞬間が好きです。
お疲れさまでした♪

明るいレンズが欲しい・・・

ではまた(=゚ω゚)ノ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント