--_--
--
(--)--:--


2016_07
26
(Tue)17:10

7/9 日脚神代神楽社中・鐘馗

先週の土曜日は、けん玉ワールドカップにて、ず~まだんけに萌えてきました♪
今年もかっこいい!

こんにちは。みつです。

広島県廿日市市は、けん玉発祥の地として商店街をはじめ大いに盛り上がっております。
けん玉ワールドカップも今年で三回目!!
これから先も続いていって欲しいものです♪


はてさて、そしてまだ続きます、7月9日の日脚さん。
ノイズまみれなのはみなさんもう周知の上ですよね。

はい。それでは、またお付き合いよろしくお願いします^^

毎度のことながら、鐘馗の「どんっ!!!!」で、ウチは昇天します。
ぞわぞわ~ってして、電流が流れたような感じになって、ニヤニヤが止まらなくなります。我ながら毎回キモイです。

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中


今日もお付き合いありがとうございました♪
それでは(=゚ω゚)ノ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

