2016_07
28
(Thu)12:14

7/9 日脚神代神楽社中・黒塚

黒塚続きます。


日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
追いかけていたはずが、手籠めにされ・・・

日脚神代神楽社中
押し倒される(笑)

日脚神代神楽社中
お前はここへ入っとれ。か、ここが家じゃろう。みたいなことを言われ、素直に入ろうとする狐さん(*゚∀゚*)

日脚神代神楽社中
我が子もさらってもらいたい(笑)
死にそうな勢いで泣きそうですが(笑)

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁやばい。
般若だけでご飯食べれる。
黒塚だけで何枚撮っとるんかってくらい枚数がある・・・
よって、黒塚、もう少し続きます。

で、こんなに撮りよるけど神楽見よんか?ってなりますが、ばっちり見てます(笑)
もうそれこそレンズ越しの方が眼鏡よりよく見えるので、撮らずに見てたりします(爆)
まじ自分キモイw

それでは次へ!!
http://bugakuan.blog86.fc2.com/blog-entry-299.html
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント