--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_02
02
(Fri)17:49

鬼は外

正確には、只今これを書きよる今日が節分ですが、今は昨日のブログを書いてます。

まぁそれはさておき、昨日、保育園で豆まきをやりました。
山から下りて来た黒鬼さん。
息子の友達のお話では、

○○(息子)ちゃんね、鬼につかまっとったんよ~~

と(笑
一組づつ回ってたみたいなので、その組の要注意人物をこらしめ…みたいな?(≧▽≦)
それで息子捕獲?!
しっかりこらしめてやってください(`・ω・´)ワラーイ

泣かなかったみたいですが、怖かったらしく

明日は豆まきせんよね?
○○鬼怖いけぇせんでいいよね;;


と(ノ´∀`*)
よし!!鬼面かぶってやってやる~ウヒヒヒヒヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
関連記事
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

遅くなりましたm(__)m

ポンさんのトコでは節分、どうでしたか?
本当、鬼がやってくるんだから子供にとっては恐怖ですよね(笑
で翌日、実家にてまた豆まきで半泣きでした(´∀`*)
美術館で展示&講演!
良いですねぇ♪♪
父が暫く浜田に行くので、父を覗くついでに・・・
って雪の状況や旦那の試合によりますが…;;
また感想聞かせて下さいね♪♪

2007/02/06 (Tue) 15:20 | みつ #- | URL | 編集 | 返信

節分♪

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

節分って子供にとっちゃぁけっこう恐怖の行事ですよね(≧∀≦)ニシシッ
節分祭の神楽奉納はちょっと行かなかったんですけど、今浜田市子ども美術館?で神楽の展示と公演をしてるみたいでそれに行ってみよーと思ってます♪

2007/02/04 (Sun) 20:34 | ポン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

