2016_08
06
(Sat)00:00

8/6 第23回峠夏祭り

暑すぎてクーラーが効かない!!
みなさん、熱中症などにかかってませんでしょうか。
水分&ミネラル補給を忘れずに!!

こんにちは、みつです。

ここ数日、このブログに峠夏祭りで検索してこられている方がいるようですので、詳しい精細はわかりかねますがプログラムの紙を貼っておきます^^

夏祭り

日時  平成28年8月6日 
時間  18時から22時
場所  権現ハウス


プログラム
1、オープニングファンファーレ
2、トランペット演奏
3、バンド演奏
4、友和保育園の歌とおどり
5、フラダンス
6、友和幼稚園の歌とおどり
7、日本舞踊・若葉会
8、佐伯中ソーラン

セレモニー・来賓あいさつ

9、ヒップ・ホップ・ダンス
10、演奏とダンス
11、神楽・河津原神楽団


となっているようです♪
今年は河津原神楽団さんが舞われるのですね^^
演目等は分からないので申し訳ないのですが、お近くの方・ご興味のあるかた、是非どうぞ♪

わたしは今年は用事で行けず、じいじが若干しょんぼりしておりました(笑)

夏祭りシーズン!
夏祭りでも沢山神楽が見られるようになり、ますます楽しみが増えましたよね^^
つい先日、甥っ子がアクアスで初めて神楽を見て以来、どんちっちどんちっち♪
とハマっているようなので、今からしっかりと植え付けていこうと思います(笑)

それでは(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント