2016_08
13
(Sat)00:00

8/13 日脚神代神楽社中 物故者慰霊祭

*お知らせ*

シェア&いいね、ありがとうございます^^

わたくしみつも、大大大大・・・・・・・・・・・・大好きな日脚神代神楽社中さんのお盆奉納のお知らせです♪

日脚神代神楽社中

8月13日㈯ 午後7時より
日脚天上岡八幡宮にて (←クリックで地図出ます)行われます。

もう、このね、、、、
般若面がね、、、

たまらないっっっっっ!!!!!!

しかも見てん!
この演目達!!
帯舞あるし!両太刀あるし!!
天神あるし。黒塚もあるし。。。(。•́_ก̀。)
参加される社中方々も素敵なとこばかりだし!!
もう、行くしかないでしょ!!
でしょ?!

なのにわたしときたら・・・
13・14日と予定が有り、行けないんですよ!!(´;ω;`)
どうしたらいい?!
泣き寝入りだよ。ほんとに。

みなさま、行かれましたら存分に楽しまれてきてくださいね(´;ω;`)
どなた様かがUPしてくださる写真を楽しみに、指くわえて予定を満喫してきます(笑)
DVD下さい。←


見に行きたいぃぃぃぃ……
それでは…。ÓωÒ)ノ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント