2016_08
03
(Wed)11:56

7/30 松原神楽社中・神武

通り雨のゲリラっぷりが酷い!

こんにちは。みつです。

昨日はプール監視当番の日だったのですが、突然の雷雨に子供たち大ブーイング(笑)
雷が鳴る間中断され、監視の目を盗んではプールへ入っていく子供たち(;^ω^)
気持ちは分かるがやめてくれ(笑)

さてさて先日、十数年ぶり?ぐらい久しぶりに、十羅が見たいねー!と、松原神楽社中を見に行ってきましたよー!
がしかし、眠気に耐えかねて十羅を見ずに帰宅。
その後、十羅は舞われたのでしょうか。

今回もカメラスタンバって行きましたが、やはり粗い。
ただ今回は望遠で撮った分、まだ大丈夫な方・・・かな・・・
拡大非推奨でお願いします(笑)


松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中


ぺぺぺぺーっと貼ってみました。
なんか、写真ファイルの番号がおかしくなってて、演目が前後してたり混ざったりして変なことになっているので、もし違う演目の写真がまぎれてたらごめんなさい🙇

次は天神!
お付き合いありがとうございました(=゚ω゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント