2016_08
06
(Sat)08:49

7/30 松原神楽社中・恵比寿

今年も、この日がやってきました。
安らかに安らかに。

この小さなおてて達の未来が幸せでありますように。


おはようございます^^
息子の通う学校では、今年から平和学習が復活したようです。


さて、今日明日は楽しいことが~♪
キャッキャウフフしてきます←

本日は、松原神楽団さんの30日奉納の続き「恵比寿」です^^
画質が粗いですが、お付き合いください(*´ω`*)

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

かわいらしい恵比寿さん♪
飴を投げる肩の強さに脱帽(笑)
結構飛んでました(*´∀`*)
で、鯛を釣る竿がロッド!!w
鯛釣り用でしょうか?笑

画質が粗すぎてほんま泣けてきますが、もうしばらくお付き合いください(;^ω^)
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント