2016_08
06
(Sat)10:27

7/30 松原神楽社中・塵輪

順番が前後してしまいましたが、松原神楽社中さんの塵輪です。

思春期突入でもう付いて来てくれない息子くんを、今回は朝までかかるけぇ一緒に行くよ!
と無理やり連れて出たのですが、なんだかんだと結局付き合ってくれまして(笑)
一人車でゲームやyoutubeを見ていたのに、お父さんが車に戻って母さんが一人で見る。となると、ササッと車を降りてそ知らぬふりをしながら横に来てくれる。さながら紳士ですwww

そんな息子くんも写真を撮るのが好きなので、母からカメラを奪い撮り始める(;^ω^)
ので、この塵輪は息子が撮影したものになります^^
どうぞお付き合いください(*´∀`*)



松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中


俺うまくない?ねぇ上手くない?!
と、満足げに撮られておりました(笑)
お付き合いありがとうございます。

お次は頼政。
眠気に負け、頼政を見てから帰宅。
日曜日はみんな潰れておりました(;^ω^)

それでは(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント