--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_08
08
(Mon)10:08

7/30 松原神楽社中・頼政

早い方はもうお盆休みに入られているのでしょうか。
暑いですし、熱中症などに気を付けられ、また事故怪我無く過ごされますよう(*´∀`*)

先週もしっかり楽しんできました!
みつです(=゚ω゚)ノ

さて、長らくお付き合いいただいた松原神楽社中さんの恵比須神社奉納写真も、今日で終了。
粗いザラザラな写真にお付き合いくださってありがとうございます;;
今日も粗いです。


松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中
追うも必死追われるも必死(笑)

松原神楽社中
弓矢取られました(;^ω^)

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中

松原神楽社中
刀も取られました(;^ω^)

松原神楽社中
使い方を伝授(笑)

松原神楽社中
お腹に突き刺すことを教えとられましたが・・・

松原神楽社中
上手くお腹にあてられず、横へ横へ櫂でいく(笑)ある意味器用!!笑

松原神楽社中
今度はおまたへ・・・

松原神楽社中
上手くいった!!が、見ている方もなんか痛い!!笑

松原神楽社中
悶絶

松原神楽社中

松原神楽社中
あああああああ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

松原神楽社中
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


お猿さん大量(笑)
次へ続きます。
http://bugakuan.blog86.fc2.com/blog-entry-312.html
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

