2016_08
31
(Wed)20:39

8/27 日脚神代神楽社中・道返し①

台風の影響か、先日の雨の影響か、朝夕と段々過ごしやすくなってきましたが、冷え込みで体調等崩されませんでしょうか。

こんにちは、みつです(*‘ω‘ *)

さて、お久しぶりな今回は、まぁもう皆さまタイトルを見て「あぁ」と察していることとは思いますが・・・

はいそうです。
日脚さんです!!

先日27日に広島県安佐南区古市にあります、久保山神社にて奉納があり、またしても友達の子を連れて行ってまいりました(*´д`*)
雨が降りそうなお天気だったんですが、何が何が。良いお天気で良かった♪

それでは、今回も粗い写真ではありますが、お付き合いください♪多いので分けます

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中



次へ続きます。→http://bugakuan.blog86.fc2.com/blog-entry-315.html
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント