2016_09
02
(Fri)16:12

8/27 日脚神代神楽社中・恵比寿

この週末は台風が来るみたいですね。
物が飛んでいかないようにしとかないと!
皆様もどうかご安全に。

こんにちは、みつです。

最近、ますますCanonのカメラえぇなぁ。
写りめっちゃ綺麗やん!
新しいのいいなぁ。常用感度すさまじく良いやん!!
みたいな欲目が出まくってますが、常用感度の低いわたしのD7100ちゃんでどこまで上手く撮れるようになるか!!
頑張っていきたいと思います(`Д´)ゞ

そんなこんなで、恵比寿さん。
あー・・・
編集ミスった。
色が~・・・

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

ザラザラしてるー。

実は、実はですね。
レンズ買ったんですよ!!
標準ズームレンズで、17-50のF2.8!!
近距離ですが。
メインは室内での子供撮りなのでこの距離にしましたが、宮とか近くで見るときも使えるかな~♪
早く試し撮りがしたいのですが、なんだかドタバタ続きでカメラ持ってお写ん歩できていません;;
早く新しいので撮ってみたいな~。

そんなこんなで、沢山の子どもたちに竿を引っ張られ、なかなか大変そうな恵比寿さんでした^^
子どもたちはめっちゃ楽しそうでしたが((´∀`))

お付き合いありがとうございました♪
それでは(=゚ω゚)ノ


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント