2016_09
08
(Thu)17:30

8/27 日脚神代神楽社中・大蛇

今月のカレンダーが、天神!!(*゚∀゚)=3

そして今週の土曜日は、廿日市では二百廿日豊年祭が行われますね~♪
天狗に叩いてもらいに行かなくては!!

さて、そんなこんなで先月の久保山神社での写真も終わりです。
ほんと、なんでこんなにザラザラした写真になってしまったのか・・・
レフでの設定にまだまだ弄ばれております。
では、またしばらくお付き合いくださいm(__)m


日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中


お付き合いありがとうございました♪

日脚神代神楽社中の皆さま、いつもですが、素敵な楽に舞をありがとうございました(*´∀`*)
栄養補給できました(笑)
&毎度粗い写真でごめんなさい。
次は画質ザラザラなく撮れますように。

それでは(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント