2016_09
09
(Fri)16:16

9/3 玖島神楽団・鐘馗

今日から宮島ではロウソクによるライトアップ(?)萬燈会が行われますね^^

行きたい行きたい行きたい!!
そんな本日は、役員会議・・・

(´・ω・`)みつです。

さて本日は、9月3日に廿日市市宮内にあるJAで行われた、玖島神楽団さんの上演をば。
鐘馗は、新しく手に入れました、シグマ標準F2.8レンズを使っての撮影です。
ピントが前行ったり後ろ行ったり・・・
と、ピンボケも多数有りましたが、ホールでの上演ということもあり、明るく撮れた~!!
ですが、まだまだ精進が必要です。

それではお付き合いください。


玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団

玖島神楽団
せっかくのジャンプがブレた~

玖島神楽団

玖島神楽団


玖島さんの鐘馗、初めて拝見しました♪
これまた独特。楽しませていただきました^^
この神の方と、次の紅葉狩で舞われている鬼女大王の方の日本武尊がまたみたいなー(*´д`*)

お付き合いありがとうございました(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント