2016_09
27
(Tue)15:30

9/24 日脚神代神楽社中

カープがリーグ優勝したからなのか、なんなのか。
今年はえぇ事がようけあるのぉ~♪
そのかわり、やれん事もようけありますが・・・
良い事の割合の方が大きければ最高なんだけどな!

そんなこんなでこんにちは。みつです。

さてさて、今年はほんとに最高です!
何十年ぶり?十何年ぶり?位久しぶりに夜明け舞を見に行ってきました!!
朝まで!!!!
それも、だーーーーーーーー………い好きな日脚社中さんのっ!!!!
治和での奉納へエンヤコラしてって、始まる前に着いた~(*゚∀゚*)
最初から見れた~!!

では、まずいつもの決まり文句を。
写真はグデグデです!ごめんなさい!!

まずは、「塩祓い」「神迎」


日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中




日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
この足の所作が好き(*´ω`*)

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中



お疲れさまでした♪
チビに邪魔されたり撮れなかったり・・・で、枚数少なすぎでした(^ω^;)

にしても、ピントの合いが甘い!
ザラつくというより、ピンボケでボヤってる?
いやでも、ザラついてる。

今回は、SIGMAの17-50mm F2.8 EX DC OSを相棒に連れて行きましたが、やっぱり明るくしすぎればピントが甘くなる?
あとは、WBをAUTOに設定していたので色見のバランスもバラバラ。
ISOは1000。
まだまだレフに遊ばれております(^ω^;)
っていう言い訳。

でも、相変わらず舞は最高です!!

そんな感じで、それでは(=゚ω゚)ノ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント