2016_10
03
(Mon)11:28

9/24 日脚神代神楽社中・八十神①

さぁ、今週はウチの住む地域でも秋祭りが行われます!
楽しみながら頑張るぞ~!!

こんにちは、みつです(*´∀`*)

結局、先週の土曜日は雨となってしまい、ちびの運動会は中止となりました;;
振り替えは明日。
台風くるなよ~~

そんなこんなで、まだまだ続きます、日脚神代神楽社中さんの治和奉納写真。
お付き合いどうぞよろしくお願いしますm(__)m


日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
どきどき♡

日脚神代神楽社中
顔を洗って・・・

日脚神代神楽社中
髪型チェックして

日脚神代神楽社中
鼻をかんだらバッチリ?!

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
ピンボケしてますが、これ好き((´∀`))

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
八上姫捕まえた~♪笑


みたいな。
やり取りが面白いです((´∀`))


いつの世も、男前や女前さんは追われるのですね(笑)
羨ましい!←
そんなこんなで、八十神続きます→
http://bugakuan.blog86.fc2.com/blog-entry-332.html
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント