--_--
--
(--)--:--


2016_10
04
(Tue)21:58

9/24 日脚神代神楽社中・塵輪

まだ先ですが、嬉しいありがたい事柄が決まって、生きていける!!
みたいな状態のみつです。

こんばんは(=゚ω゚)ノ

そして今日も続きますよ、日脚神代神楽社中さんの治和奉納写真。

毎回毎回枚数が多いのに、なぜだか毎回枚数が少ない、塵輪。。。
なぜなんだろう。
そして、間の柱で撃沈。
そんな感じですが、お付き合いください。



日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
見切れてしまった・・・(´;ω;`)

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中



間の合戦が無い(´;ω;`)
なんで毎回塵輪は枚数が少ないのか・・・
次はキチンと撮れるようになりたいなぁ。

お付き合いありがとうございました(´∀`*)
じゃまた(=゚ω゚)ノ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

