2016_10
05
(Wed)12:36

9/24 日脚神代神楽社中・天神

今年は本当に台風が多いですね(´д`)
みなさま、どうぞご注意くださいね。

こんにちは。みつです(*´∀`*)

さてさて、日脚神代神楽社中さんの治和奉納続きますよ~^^
どうぞお付き合いください(*´ω`*)


日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
こうゆう後姿もいいいですよねー♪
構えの角度や腰の落とし方とか、後姿だけでお酒が飲めます←

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中




ここら辺から、画像に乱れが生じてきます・・・
おっ!まだいけるんじゃね?
と、シャッタースピードをあげたのがいけんかったかな・・・
あとあれ、奥まったとこでの陰になった肌色の表現が悪い。
難しいなぁ・・・

にしても、本当に日脚さんの天神はいいなぁ(*´д`*)
まぁ、ウチのブログを読んでくださってるコアな方は知ってるでしょうけど、時平公がたまりません。
今回は、なんかいつもよりキリッと迫力のある天神だったな~。とか思いつつ、写真が撮れない(笑)
いやぁ、かっこいかったです!
お付き合いありがとうございました(*´∀`*)
おつかれさまでした♪
お次は鐘馗!!

ではまた(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント