2016_10
08
(Sat)09:22

9/24 日脚神代神楽社中・鐘馗

今日は日脚さんの地祭りだよ~(´;ω;`)
天気予報では今晩は雨の模様。
でも神楽はあるみたいなので、行かれる方は道中お気をつけて、楽しまれてきてくださいね~(´;ω;`)

おはようございました。みつです(*´ω`*)

今日は日脚に限らず、あちらこちらで秋祭り前夜の奉納が行われますね♪
ウチの地域も明日が秋祭りのため、本日は近場で大人しく・・・
ですが、広島も夜は生憎のお天気の様子・・・
どうしようかなー・・・

そんなこんなで、まだ続くんですよ。日脚神代神楽社中さんの治和奉納写真。
皆さまどうぞお付き合いください(;^ω^)



日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
毎度おなじみの、私が昇天する瞬間です(笑)
何度見てもこの瞬間はたまらない!!

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中


お疲れさまでした♪

お天気が気になるところですが、皆様本日も楽しまれてくださいね~♪
お次は黒塚!

それでは(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント