2016_10
11
(Tue)15:12

9/24 日脚神代神楽社中・黒塚①

秋祭りも無事終わり、来年への課題も沢山出てきた今回。
来年は役員なので、神輿後の打ち上げで地域のおじ様たちのお話に耳を傾けつつ、何を修正していくか。
等々のお話をさせていただき、最終的にはカメラと神楽と料理の話で盛り上がって終了!
という、有意義な時間をすごさせてもらってきました(´∀`*)

こんにちは。みつです!

で、秋祭りが終わったとたんに肌寒くなり、あっという間に冬支度。
まだまだ奉納も続きます。
皆さま暖かくしてからおでかけくださいね^^

そんなこんなで、間が空きましたが、今日もいきますよ。
日脚神楽社中さんの治和奉納。
今日は黒塚♪
今回も姫さん大暴れ(^∀^)綺麗な顔してじゃじゃ馬です^^




日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
連れていかれたい(*´д`*)ハァハァ

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
落とされる瞬間が撮れなかった!

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
投げる~

日脚神代神楽社中
蹴る~

日脚神代神楽社中
引っ張る~

日脚神代神楽社中
投げる~


と、今回も姫さん素敵(笑)
毎回毎回投げられ蹴られする剛力さんたち、お疲れ様です(^ω^;)
しっかりと楽しませていただいてます((´∀`))

さて、お次は狐さんたちです。
もうしばらくお付き合いください^^
http://bugakuan.blog86.fc2.com/blog-entry-340.html
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント