2016_10
24
(Mon)15:08

10/9 栗栖神楽団・安達ケ原①

今日は風は冷たいものの、ぽかぽか日和で過ごしやすいですね(´∀`*)

さて、日が経ってしまいましたが、9日にありました栗栖神楽団さんの、グラハ秋祭りの写真をば。

もうね、剛力さんが面白かった~(´゚艸゚)ププッ
ん?剛力さんで合ってる?
笑いっぱなしでした(ノ∀≦*)ノ゛



栗栖神楽団

栗栖神楽団
なんだか、濃い方出てきましたよ~(ノ∀≦*)ノ゛

栗栖神楽団
ちょっとだけよ~

栗栖神楽団
プルタブをあげる。笑

栗栖神楽団
片や、袖がないけぇ寒い。とおっしゃる。片や、間違えて子供用の袴を持ってきた。とおっしゃる。
もう、この時点でお腹痛い(笑)

栗栖神楽団
焦ってきたら、間違えて嫁のヒモパンも持ってきた。的なことを言っていたような(笑)

栗栖神楽団
栗栖を見ている方ならわかるでしょうが、そう、この刀はあの刀!!
早速抜いて見せてくれようとするも、まだ早い!と止められておりました( ゚ω゚):;*.':;ブッ

栗栖神楽団
道行。もうやめてほしい(笑)お腹痛い(笑)

栗栖神楽団
とんとんとんとん(剛力) ヒノノニトン♪(内)
ノリの良い住人さん(笑)

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団
出た!!笑

栗栖神楽団
えらい短い。言うて(ノ∀≦*)ノ゛

栗栖神楽団
ウケた~。みたいな?

栗栖神楽団
かんぱ~い♪

栗栖神楽団
するも、狐に飲まさず横から奪いとる(笑)

栗栖神楽団
あああ~

栗栖神楽団
ああああ~

栗栖神楽団
仲間を食べられ、敵を討つべく短刀で仕留めた!

栗栖神楽団
あれ?!www

栗栖神楽団
あ!!

栗栖神楽団
ああああ・・・

栗栖神楽団
あ~・・・

栗栖神楽団
喰われた~(笑)



いやぁ、もうほんま面白い(笑)
ひとまず次へ続きます(*´ω`*)
http://bugakuan.blog86.fc2.com/blog-entry-344.html
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント