2016_10
24
(Mon)15:26

10/9 栗栖神楽団・安達ケ原②

http://bugakuan.blog86.fc2.com/blog-entry-343.html
栗栖神楽団さん、安達ケ原続きます。


栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団
弓のファサファサで顔をいじられる狐さん(笑)

栗栖神楽団
けっこう長い間ふぁさふぁさされてました(笑)

栗栖神楽団

栗栖神楽団
ジャンプ!!

栗栖神楽団
今度は矢でいじられる(笑)

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団
またふぁさふぁさされるwww

栗栖神楽団
楽しそうですねぇ(´∀`*)

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団


お疲れさまでした♪
あー。写真を見返しながらも笑いが出てきます(笑)
めっちゃ面白かったです!ありがとうございました(*´ω`*)

みなさま、お付き合いありがとうございました♪

ではまた(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント