--_--
--
(--)--:--


2016_11
26
(Sat)13:43

11/1 Kardia オープン!!

気が付けばもう11月もあと数日となってしまいましたね!!
ここへきて急に冷え込みましたが、みなさな体調等崩されませんよう、お気をつけてくださいませ。

さてさて、またしてもお久しぶりのブログとなってしまいましたが、今回はわたくし、みつのお友達のお店の紹介をば、させていただきたいと思います♪

Kardiaカーディア
カーディア

11月1にオープンしたばかりの美容院、Kardia。

カーディア

「カーディアは、ギリシャ語で『こころ』という意味なので、
 お客様とこころがずっと繋がるように、
 ロゴの中に漢字の心と無限∞の意味が入っています」


さて、ロゴマークの中に漢字の心は見つけられましたでしょうか?^^

カーディア

店長の今津さん。
カウンターにウチのカバンが有るのが邪魔ですね(;^ω^)

カーディア

内装はシンプルで落ち着いた雰囲気で素敵♪

カーディア

カーディア

カーディア

なんかちょいちょいおしゃれ。笑

カーディア

カーディア

ところどころ置かれたこの人形がかわいい(*´ω`*)

カーディア

夫婦でやられているのですが、時にかわいい看板BOYが来て、みなさまに癒しをくれることも♡
看板BOYのかわいいお絵かきが飾ってあったり♪

カーディア

おしゃれなんだけど、ほんわかした空気の漂ういいお店。

カーディア

こちら、今津のこだわり。
シャンプーしてもらうのに、液を頭につけて泡立った瞬間、もう違うんですよ。
なにこれ!なにこの泡!!
柔らかい!ってか濃密?!ふんわりしてる!いい匂い~!!!!
とかって、ウチまじ騒ぎすぎ。
なんでも

「その人その人によって髪質も違うし、年代も違う。
 合う合わんもあるけぇ、ちゃんと合ったもので、きちんとケアしたい。」

的なことをおっしゃられていたような。←
一般販売はされておらず、お店もそこの会社との信頼関係等で置かせてもらうような、そんな品物らしく、
廿日市ではここ、カーディアにしか置いてないそう!!

なんていうか、細部までこだわりが凄いんだけど、こと髪については凄い!
突き詰めれば人体まで!
まぁ美容師さんみなさんそうでしょうけど、友達贔屓じゃなくても、凄いなぁ。と感心してしまう。

カーディア

もうね、思わず購入。
良いお値段なんだけど、それを思っても使いたい!!!!
と思えるほど、これはいいと思った。
シャンプー1つとってもこんなに違うもんなんだね!っていう。
ばっしばしの痛んだ髪が、一回でツヤさら。
そもそも、この人が選んだんなら間違いないな。
って分かっとるけぇ、余計に欲しくなるんよね。
えぇ商売するのぉ・・・

カーディア

そんなカーディアの代表 今津

電話番号どうした(笑)

カーディア

一人一人の髪はもちろん、気持ちもすっきり満足させてくれる。
そんな空間♪
毎回ウチのわがままなリクエストに応えてくれて、思うような髪型や色にしてくれる。
こんな感じ!って大雑把に伝えてもやってくれちゃうカリスマ(*´∀`*)

お近くの方も、そうでない方も、是非是非行かれてみてください♪
何よりあのシャンプーリンスを経験していただきたい!!
トリートメントだけ。っていうのもありますし、是非に~(*´ω`*)


それでは、今日はここまで!
まだまだ神楽写真が沢山あるので、ぼちぼちと載せていきたいとおもいますので、またお付き合いのほどよろしくお願いします^^
ではまた(=゚ω゚)ノ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

