2016_12
17
(Sat)13:03

10/15 日脚神代神楽社中・鐘馗

今年も残すところ、あと半月・・・
まだ年賀状作ってない・・・

肉団子と書いて、みつです。こんにちは。

今日も日脚さん(*´д`*)
お付き合いください♪

鐘馗

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
やはり何回見ても、この瞬間がたまらなく好きです!

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中


日脚の鐘馗は本当凄くて、見てもらいたい演目の一つでもあります。
何がどう凄いの?と聞かれても、上手く言えない。「なんか」いいんですよ!
見たら納得するはず(*´∀`*)
脚の動きも好き。
特にあの一瞬止まる瞬間がたまらなく好きで、何回見てもあの瞬間盛大にニヤけてしまう(笑)
今年、一緒に連れて回っている友達の子供にも熱弁するおばちゃん。
おかげさまで、友達の子もその魅力に気付いてきたのではないでしょうか((´∀`))
あぁ。見たい。
来年春まで我慢我慢です(^ω^;)

さて、そんなこんなで?
お次は黒塚です^^

お付き合いありがとうございました♪
ではまた(=゚ω゚)ノ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント