2016_12
22
(Thu)22:48

10/22 日脚神代神楽社中・黒塚

さて、お次は黒塚♪
もう、この時の写真は本当にザッラザラ過ぎて酷いので、今回は趣向を変えて・・・
いつもは追っかけまわして叩きまくる姫さんや般若さんの、逆にしてやられちゃってる可愛い場面を載せてみようと思います(´∀`*)

では、お付き合いください♪



日脚神代神楽社中
こうね

日脚神代神楽社中
ここはね、いつも通りな感じでね

日脚神代神楽社中
叩かれてね

日脚神代神楽社中
めくる

日脚神代神楽社中
叩かれる

日脚神代神楽社中
まためくる

日脚神代神楽社中
追いかけ・・・

日脚神代神楽社中
だがしかし、バックを取った!!

日脚神代神楽社中
そのまま~

日脚神代神楽社中
倒れる!

日脚神代神楽社中
やばいやばい(笑)

日脚神代神楽社中
くんずほぐれつしながらなんとか無事脱出(笑)

日脚神代神楽社中
ぶちキレる(^Д^)ギャハッ!!

日脚神代神楽社中
叩きまくる
という、なんだか可愛い姫さんでした(笑)

で、お次は般若さん。
カラコンを持った剛力さんに逆襲される!!
日脚神代神楽社中
珍しく追われる

日脚神代神楽社中
逃げる般若さん

日脚神代神楽社中
だがしかし、やはりそこは般若さん。笑
奪い取り、かぶせて転がす。という(笑)

おまけ
日脚神代神楽社中
なんか、久しぶりにこのピョンピョンを見たような気が(*´∀`*)

と、今回はこんな感じで、いつもは強気でやりまくりな姫さんや般若さんが翻弄されるかわいい様を載せてみました(*‘∀‘)

お付き合いありがとうございました♪
お次は大蛇です(=゚ω゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント