2017_01
04
(Wed)20:32

10/29 砂庭神楽団・葛城山

お正月三が日も終わり、今日明日からお仕事という方も多いのでは。
事故怪我無く、お仕事頑張ってくださいませ♪

こんばんは。みつです。

冬休みはまだ続きます・・・


さて、結局2016年に撮った写真を年内にあげる事が出来ず、年をまたぎましたが、またお付き合いよろしくお願いします(*´∀`*)


ではでは、砂庭神楽団「葛城山」です。
画像多いです。


砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団
あれ?土蜘蛛の精魂さん・・・

砂庭神楽団
まま、一杯。と勧められる土蜘蛛さん。

砂庭神楽団
はいはいはいはい!

砂庭神楽団
あれ?

砂庭神楽団
あれ?!・・・凄いジャンプ!

砂庭神楽団
してやったり!と現れた坂田金時さん(笑)

砂庭神楽団
お疲れさまでした♪


地祭りならでは!
楽しませていただきました((´∀`))

ではでは、お次は「神武天皇」でお付き合いください(=゚ω゚)ノ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント