2017_01
04
(Wed)22:08

10/29 砂庭神楽団・大江山


砂庭神楽団さんの地祭り写真は、この大江山にて終了です。
最後、大蛇があったのですが、自分で運転して帰るのに目がもたない~。
と帰宅。
今年は最後まで見られるといいな~。

と、そんなこんなで、大江山です。


途中、違うカメラで撮っているのがあるので、画質の乱れがあります。
枚数多いです。


砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団
ちょうどこの日CSと重なっていて、又次郎さんに声をかけた頼光さんはペットボトルを渡され、二人でカープ応援歌を熱唱(笑)

砂庭神楽団
最初は照れていたものの、このノリノリ((´∀`))
残念ながらこの日は負けてしまったものの、会場も盛り上がりました^^

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団
おでこをガツン!とぶつけながらの、これまた独特な舞。

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団

砂庭神楽団



お疲れさまでした♪
途中カメラを変えて撮っていたので、画質が劣化したりしています。

砂庭神楽団の皆さま、お疲れさまでした(*´∀`*)
今年の奉納も、また楽しみにしています♪

ではではみなさま、お付き合いありがとうございました(=゚ω゚)ノ


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント