2017_01
05
(Thu)11:54

11/3 栗栖神楽団・塵輪

昨日、嬉しいLINEをもらい、新年早々モチベーションをあげてもらいました♪
ありがと~(*´ω`*)


こんにちは、みつです(´∀`*)

さて、まだまだ2016年の写真が続きますよ!!
今日は、11月3日にゆめタウン廿日市にて行われた、栗栖神楽団さんの「塵輪」を。

お付き合いよろしくお願いします(*´∀`*)



栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団


いつ見ても栗栖の2神の揃った歩みは綺麗で見惚れてしまいます(´∀`*)
この日は午前と午後で一演目ずつ舞われたのですが、午後の大蛇は見ずに引きこもっておりました(笑)

ではでは、お付き合いありがとうございました(=゚ω゚)ノ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント