2017_01
23
(Mon)17:36

11/5 日脚神代神楽社中・国分

お久しぶりです。
なんか色々といろいろなみつです。こんにちは。


年度末も押し迫ってきて、会計報告やら会計報告やら会計報告やら・・・・・・・・・・・
頑張ります。

そんなこんなで、11月5日にありました日脚社中さんの国分奉納の写真を。

今回も早くに着けて、テンションはマックス!!
で、中に上がらせて見させていただいたのですが、背面から見たのもあり背中の写真が多い。
という事で、ウチのブログを古くから知ってくださっている方にはもう周知のことかと思いますが・・・
みつの好きモノ特集~!!
ということで、今回は背中・横向き特集でいこうと思います。


まずは演目を。
・塩祓い
・神迎え
・八幡
・鞨鼓・切目
・塵輪
・天神
・八十神
・鐘馗
・黒塚
・大蛇
・五神

でした♪

では、好きモノ特集!!お付き合いください(*´∀`*)


日脚神代神楽社中
塩祓い

日脚神代神楽社中
塩祓い

日脚神代神楽社中
塩祓い

日脚神代神楽社中
神迎え

日脚神代神楽社中
神迎え
このすり足が好きなのです。

日脚神代神楽社中
神迎え

日脚神代神楽社中
神迎え

日脚神代神楽社中
八幡

日脚神代神楽社中

八幡

日脚神代神楽社中
八幡

日脚神代神楽社中
鞨鼓

日脚神代神楽社中
切目

日脚神代神楽社中
塵輪

日脚神代神楽社中
塵輪

日脚神代神楽社中
塵輪

日脚神代神楽社中
天神

日脚神代神楽社中
天神

日脚神代神楽社中
八十神

日脚神代神楽社中
八十神

日脚神代神楽社中
八十神

日脚神代神楽社中
鐘馗

日脚神代神楽社中
鐘馗

日脚神代神楽社中
黒塚

日脚神代神楽社中
黒塚

日脚神代神楽社中
黒塚

日脚神代神楽社中
黒塚

日脚神代神楽社中
黒塚

日脚神代神楽社中
大蛇

日脚神代神楽社中
大蛇

日脚神代神楽社中
五神

日脚神代神楽社中
五神

日脚神代神楽社中
五神

日脚神代神楽社中
五神


でした!!
うん、ダイジェスト版になりましたね(*´∀`*)

たまには違った目線から見てみるのもまた一興。ってなものでしたでしょ?
後姿でさえも凛とする舞姿や、恐ろしさ。
擦らす足元、据える指先。
目線の先を一緒に見てみる面白さ。
角度が違えば見える感覚も変わってくる。
たまには背面からゆっくり堪能してみるのも面白いかもです♪

もう、もっと載せたい写真もわんさかあるんで、載せると思いますが、その時はまたお付き合いよろしくお願いします(´∀`*)

今日もお付き合いありがとうございました♪

ではまた(=゚ω゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント