2017_02
03
(Fri)16:17

11/5 日脚神代神楽社中・好きモノ特集③

お久しぶりです。
少し期間が空きましたが、みつの好きモノ特集第三弾!
ってか前回の続き!!
国分での写真の続きです(*´ω`*)

では、お付き合いください♪


日脚神代神楽社中
皆様ご存知でしょうが、日脚の疫神は男鬼ではなく、般若!女鬼なんですよ~!
だから、こう、おどろおどろしい感じがするんでしょうかね。

日脚神代神楽社中
この間合いを確かめるような距離感というか空気感が好きです。
あと、腰の落とし方。

日脚神代神楽社中
茅の輪越し(*´д`*)

日脚神代神楽社中
この表情。
良い面ですよね~。

日脚神代神楽社中
いたたたたたた笑

日脚神代神楽社中
良い横顔です。

日脚神代神楽社中
凄い跳躍力!!

日脚神代神楽社中
この天蓋の上まで登って暴れちゃうあたりとか、日脚!ってかんじですよね

日脚神代神楽社中
どこまで行くのー?!身軽すぎです(笑)

日脚神代神楽社中
黒塚のこうゆうやりとり、いいですよね(*´∀`*)
また剛力さんも全力で楽しみながらやられてるのがイイ!
般若さんは常に全力(笑)

日脚神代神楽社中
この後ろへ引くとこも好き。

日脚神代神楽社中
このくるくる(笑)で膝を突く。この瞬間も好きです。

日脚神代神楽社中
やはりね、日脚さんの黒塚と言えば。
天蓋からぶら下がり矢を射られる般若。
あれだけ暴れまわっているのに本当最後まで凄いです。

日脚神代神楽社中
この間合いと空気感。
日脚さんの間合いと空気感、好きだな~。



っと、やっぱり黒塚は枚数撮ってしまいますね(;^ω^)
いったん〆まして、次へ続く!!
うん、またしても、また続く!!笑

お次は、大蛇と五神でおわりです。
好きモノ写真にお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました♪

またお付き合い、よろしくお願いします(*´∀`*)

それではまた(=゚ω゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント