2017_03
06
(Mon)12:40

11/27 日脚神代神楽社中・道がえし

3月ももう6日になるのに、まだカレンダーが1・2月のまま・・・
いい加減めくろう(笑)

こんにちは。みつです(*´ω`*)

さてさて今日は道がえし。
春日神社に祀られている御祭神の中に、武甕槌命がおられるんですが、道がえしで大悪鬼と対峙するのは・・・
そう、武甕槌命!

なんかテンション上がりますよね( ゚∀゚)ノ

そんなこんなで、またしてもザラつく写真にお付き合いください(;ω;)


日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中


お疲れさまでした♪
最後、大悪鬼が改心して舞うとこが好きなんですが、毎回上手く撮れない。いや、上手く撮れないのは全体通していつものことですが。

そんなこんな、お次は見たかった「御座」!!
またお付き合いください(=゚ω゚)ノではでは
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント