2017_03
06
(Mon)13:06

11/27 日脚神代神楽社中・御座

さてさて、お次は「御座」です!

東西南北・中央の座を清め、最後は御座をなわとびのように飛ぶ。

あの茣蓙の幅を行ったり来たり飛び越えるのはなかなかですよね(;^ω^)

上手く捉えることができませんでしたが、お付き合いください。


日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中



といった感じでした。
なんかすごくて、口を開けたまま眺めておりました(笑)
この方の足使い、やはり綺麗でいいですね~^^
御座や、天蓋、帯舞や両太刀、等々、じっくりゆっくり心行くまで眺めていたいです(*´∀`*)

ではでは、お次は恵比須と黒塚と大蛇。
またお付き合いください(=゚ω゚)ノ


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント