--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_03
07
(Tue)14:00

11/27 日脚神代神楽社中・黒塚①

好~きです好~きですぅ こっころぉからぁぁ~♪

はい。風が強くて寒い((( ;゚Д゚)))

お次は黒塚なんですがー・・・
やっぱり枚数が多い(笑)

ここの姫さんが好きすぎて、姫さんの枚数がほんと半端ない(笑)
舞う動作も面も、とにかく何もかもがツボ。
そんなこんななので、姫さんだけ載せる!ぇ
嘘です。

でももう、好きモノ特集している時点でね、うん。
それでもウチのブログが好きよ♪
と来てくださるみなさまが、大好きです(`・ω・´)♡

そんなこんなで黒塚です。


日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
小首の傾げ方とか!

日脚神代神楽社中
なんていうかもう!

日脚神代神楽社中
しなやか、というか艶やか
たぶらかされても構わんよね

日脚神代神楽社中
正面からも最高です

日脚神代神楽社中
急に悪だくみな表情に変わったり。

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
おなじみの(´∀`*)

日脚神代神楽社中
あのすました表情

日脚神代神楽社中
あ、白飛びしとる・・・(´・ω・)

日脚神代神楽社中
なぜだかこの落ちる瞬間だけ、いつも表情が消えて見えるんですよね(笑)
無な感じに見える(笑)

日脚神代神楽社中
毎度、はたく音が凄い(笑)

日脚神代神楽社中
足をかけるー

日脚神代神楽社中
投げるー

日脚神代神楽社中
引っ張り回すー
姫さん好き勝手楽しそう(笑)

日脚神代神楽社中
これもおなじみ(´∀`*)

日脚神代神楽社中
こがーに大きなんがー。いうて。

日脚神代神楽社中
狐キターーーーーー

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
ここ入ってみーやー。ゆうて

日脚神代神楽社中
ストーブに躊躇して飛び込めませんでした((´∀`))

日脚神代神楽社中
一列になって逃げる姿にジワジワきます(笑)

日脚神代神楽社中
コロコロ~



何度見ても何回見ても面白い((´∀`))
もうね、毎回(*´д`*)ハァハァしながら見よるウチキモイ。
舞われているみなさまも、ウチのまわりで見ているみなさまも、ほんと申し訳ありません。。。
今年もよろしくお願いします(笑)

とゆーことで、黒塚②へ続きます(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

