2017_03
07
(Tue)15:10

11/27 日脚神代神楽社中・黒塚②

ということで、黒塚続きます(´∀`*)




日脚神代神楽社中
般若キターーーーーー

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
毎回凄い跳躍力です!

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
甥っ子くん、ほっぺたつついていただきました((´∀`))ズルイッ!!←

日脚神代神楽社中
別の男の子は、剛力さんへ渡された後、よろけた般若に逆襲!とばかりに剛力さん抱っこの元、般若に突進され(笑)
倒れた般若に捕まり、ズボンを引っ張られて脱がされそうになってました(笑)

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
蹴り~!!!!
日脚神代神楽社中
ゴロゴロ!
剛力さんの飛び蹴りに気付かない般若さん(笑)
どんだけ強いんだ(笑)

日脚神代神楽社中
あれ?

日脚神代神楽社中
捕まったー!

って、剛力さんと般若さんのやりとりだけでも枚数が半端ないwww
まだもう少し載せさせてください(笑)

日脚神代神楽社中
ねじる(笑)

日脚神代神楽社中
疲れております((´∀`))

日脚神代神楽社中
やる?みたいな(笑)

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中



お疲れさまでした♪

般若が退治された後、とある方から一通のLINEが・・・
見てみると・・・
「キツネがまだおる!!」
と、ウチの写メがwww

酷いwww酷いのでネタにしてやるwww
ありがとうございます!!笑

にしても、枚数多い!撮りすぎ!載せすぎ!
自己満この上ないです(^ω^;)
が、お付き合いくださった皆様、ありがとうございました♪

お次は大蛇!
またお付き合いください(´∀`*)

それではまた(=゚ω゚)ノ


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント