2017_03
09
(Thu)22:44

11/27 日脚神代神楽社中・大蛇

卒業シーズン。
ご卒業された皆さま、これから卒業式を迎える皆さま。
おめでとうございました。

こんばんは。みつです(=゚ω゚)ノ

さて、昨年11月27日に春日神社で行われた日脚社中さんの奉納写真も、この大蛇で終了です。
寂しいですねぇ。
でも、来月は4か月ぶり?!の生日脚さんが見られる!!
段々とウチのボルテージが上がってまいりました((´∀`))
たーのしーみだ~♡

では、大蛇。お付き合いください。

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
この徐々に徐々に飲み込んでいく蛇に、いつも魅せられます。

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中
この足元。

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中


お疲れさまでした。

大蛇さんたちの見せ場を上手く撮れず、決め技の写真が無い。という。
もうね、これは・・・というか、是非初めから終わりまで見ていただきたい♪
多分、今年も大多数高確率でカメラを抱えてニヤニヤしているウチがいますが、是非そっとしておいてください(笑)

今回もお付き合いありがとうございました♪

それではまた(=゚ω゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント