--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_03
15
(Wed)12:15

2/4 浅井神楽社中・八十神

またまた北風が・・・
山間部等、雪も降っているようですし、道中も体調もお気を付けください。

こんにちは。みつです(*´∀`*)

中々、区切りを付ける。って難しいですね。

そんな3月ももう半分終わりましたよ~!
早いですねー。
そういえば、昨日はホワイトデーだったんじゃないですか^^
お返し、渡しました?もらいました?
そんなホワイトデー当日は、公立高校の合格発表の日でもありましたね~。
ウチの神楽に毎回毎回付いて来てくれる娘同然の子から

みっちゃん!公立合格したよ!!

って連絡が来たときは、おばちゃん涙目になりました(゚´ω`゚)
良かった良かった;;
おめでとう!
これからの高校生活、しっかり楽しんでね♪
で、また奉納にも付き合ってね(笑)


そんなこんなで、今回は初めましてな、浅井神楽社中さんの写真を。


八十神

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中



お疲れさまでした(´∀`*)
安定のザラついた写真で申し訳ないです・・・

結成されて今年で10年という浅井社中さん。
10年ということで、浅井神楽保存会から、浅井神楽社中へとお名前を変えられたそうです^^
10周年、おめでとうございます(´∀`*)

お次は鹿島です。が、後ろで撮っていたため、あまり枚数撮れておりません(^ω^;)
それでは(=゚ω゚)ノ



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

