2017_03
18
(Sat)10:04

2/4 浅井神楽社中・天神

明日19日は、フジグラン高陽・ふれあい広場にて、十二神祇神楽大会が行われるそうです!
十二神祇ばかり!!
なんて魅力的!見たい!行きたい!!
だがしかし、あそこまでよう運転せん自分が情けなや~
連れってってもらえるかなー。
本日飲みだという旦那さんは、明日は一日潰れてそうだ…
頑張って運転していくかな~。

おはようございます、みつです(´∀`*)

あー、ちゃんと運転してきとけばよかった(笑)

そんなこんなで、行けたら行く!!


さて、今日は浅井神楽社中さんの「天神」
お付き合いください♪


浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中


お疲れさまでした♪
迫力満点な殺陣で凄かったです^^

さて、お次は恵比須。
またお付き合いください(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント