2017_03
18
(Sat)10:32

2/4 浅井神楽社中・恵比須

ちびが朝からテレビでYouTube!!
やたらとやかましいユーチューバーの実況みたいなんを見ております(´д`)

さて、続いては恵比須。
お付き合いください(´∀`*)



浅井神楽社中
女の子のえべっさんでした♪

浅井神楽社中

浅井神楽社中

浅井神楽社中
とても楽しそうにアピールされてて、なんかほっこりきました(笑)

浅井神楽社中

浅井神楽社中
鯛きたよ~!

浅井神楽社中

浅井神楽社中
無事釣り上げました♪

浅井神楽社中


お疲れさまでした(*´∀`*)

お次は、黒塚!
またお付き合いください(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント