2017_04
18
(Tue)14:23

4/8 日脚神代神楽社中・神楽

お久しぶりです。
昨日は春の嵐!
あちらこちらで警報がでていたようですが、皆様のところは大丈夫でしたでしょうか。

こんにちは。みつです(´∀`*)

さてさて8日の土曜日は、待ちに待った!!!!
日脚さんの春祭り~♪に行って来ましたよ~(*゚∀゚)=3

もう、言わずもがな、数日前から動機息切れがっ!!笑
何年何回行っても相変わらずな反応を致しております。
よいよだな(笑)

そんなこんなで日脚さん。
演目は
・神楽
・塩祓い
・岩戸
・藁蛇
・恵比須
・塵輪
・天神
・鐘馗
・大蛇
でした(*´д`*)

まぁ、いつもそうなんですけどね、今回の写真はピシャピンが無かった・・・
ヤバいくらいダメだった。
いつも言いよるような気がするけど(^ω^;)

そんなですが、お付き合いください。

神楽

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中


お疲れさまでした^^

もう、久しぶりの日脚さんでテンションがおかしいおかしい。いつものことじゃけど。
ということで、次へ続きます(*´∀`*)
またお付き合いください♪
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント