2017_05
10
(Wed)13:27

4/8 日脚神代神楽社中・塵輪

ゴールデンウィークも終わり3日経ちましたね~。
しっかり満喫されましたでしょうか。

こんにちは。みつです(´∀`*)

ウチはもう!なんてゆうか凄い楽しかったです!
色々諸々ありがとうございました♪

そんなこんなで遅くなりましたが、日脚社中さんの春祭りの続きを。
お次は恵比須なんですが、全然撮ってない・・・
鯛釣りあげたところが無い・・・
ので、今回は恵比須の写真は飛ばして、お次の塵輪を載せていきますm(__)m

お付き合いよろしくお願いします(´∀`*)

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中



お疲れさまでした(´∀`*)
なんだかんだと、今回は全体的にあまり撮っていない&撮れていない。といったかんじです(´;ω;`)
今年初日脚さんで、テンションおかしかったんだな。いや、いつもの事か(^Д^)
今回は息子にカメラを取られていたのもあるか。
そんなこんな、お次は鐘馗です^^
またお付き合いください♪

それでは(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント