--_--
--
(--)--:--


2017_07
01
(Sat)07:01

7/2 石見神楽左鐙社中70周年記念公演

左鐙社中さんの記念公演のお知らせです♪



石見神楽左鐙社中70周年記念公演

左鐙1


日時: 7月2日(日) 
    9:00~16:30頃
場所: 日原小学校体育館
住所: 島根県鹿足郡津和野町日原235
地図: https://goo.gl/maps/BV2ujPp2tko
演目: 塩祓 左鐙子ども神楽
    八幡
    岩戸 木ノ口神楽社中
    鹿島 日脚神代神楽社中
    塵輪 
    ---------中入り---------
    四神 日脚神代神楽社中
    黒塚
    恵比須
    鐘馗
    大蛇
Web: https://www.dropbox.com/s/l313hv2phg06k3y/kagura70.pdf?dl=0

左鐙2

左鐙3


左鐙社中さんface bookより抜粋・転載させていただきました^^


左鐙社中さま、70周年おめでとうございます!
これからも益々のご活躍を応援しております。

左鐙社中さんは日脚社中さんとも縁のある社中さんだそうで、今からわくわくしております(´∀`*)

さぁ皆さま!7月2日は日原へGO!!ですよ~♪

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

