--_--
--
(--)--:--


2017_06
21
(Wed)12:03

4/8 日脚神代神楽社中・天神

どうもお久しぶりです。
サボり魔みつです(^ω^;)

気が付けばもう少しで7月じゃないですか!
なんだかんだとバタバタしたりしてまして、時間の速さにびっくりしております。

そんなこんな前置きは置いといて、写真のほうをテテテ~っと貼っていきたいと思います!
みなさま、本日もお付き合いよろしくお願いします♪

天神

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中

日脚神代神楽社中


お疲れさまでした(´∀`*)

もうなんていうか、この日はとにかく我が子らが・・・(ノ∀`)
こんどは、7月8日の夏祭りまでがっつり日脚さんが見られないので、その時はしっかりと逃さず撮れるといいな~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなこんなで、お次は、栗栖神楽団さんの春季神楽公演のお写真を貼って行こうと思います。
また、お付き合いのほどよろしくお願いします(*´∀`*)

それではまた(=゚ω゚)ノ

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

