2017_07
13
(Thu)13:05

4/9 栗栖神楽団・安達ケ原①

もう少しで夏休み!
の前にあゆみ渡し・・・はイイとして、三者面談・・・・・・・

こんにちは、みつです(´∀`*)

お空も中々スカッと晴れてくれないですが、とにかく蒸し暑い。
皆さま熱中症などにお気をつけてくださいね。

さてさて、まだまだ続きますよ、4月の神楽写真(笑)

今日は、栗栖さんの安達ケ原!
もう、毎度のことながらおもしろくておもしろくて、枚数がわやです!
多いですが、お付き合いください♪


栗栖神楽団

栗栖神楽団
でた!

栗栖神楽団
面を取っても、面!!笑

栗栖神楽団
誰からの電話だったっけ・・・(^ω^;)

栗栖神楽団
宿題ちゃんとやった人~?
からの、
じゃあ、宿題やってない人~?
はい!(男の子)
よし!正直じゃけぇお菓子やろう!
ってゆう(笑)

栗栖神楽団
安心してください(?)
みんなお菓子をいただきました♪
ありがとうございました(*´∀`*)

栗栖神楽団

栗栖神楽団
こそっ

栗栖神楽団
えっ?

栗栖神楽団
あっ!!ビリって!!

栗栖神楽団
ピント合ってないけど(^ω^;)
やぶけちゃいました(笑)

栗栖神楽団
お前はほんまに姫か?と、疑われております

栗栖神楽団
あまりにも見すぎて叩かれてました(笑)

栗栖神楽団
やっぱり疑いが晴れない剛力さんは、太鼓を止めてまで詰め寄ります(笑)

栗栖神楽団
色々と言われる姫さん

栗栖神楽団
あんまりにもひどいもんだから、幕裏へ行こうとする姫さん。
でも、裏から「戻れ」と言われ、しょんぼりしながら戻ってきた姫さん

栗栖神楽団
尚もまだ来られる(笑)

栗栖神楽団
舞始めてからもガン見

栗栖神楽団
最終的には叩かれ、姫さんは変化!


は、また次に(^ω^;)
まだまだありますので、お付き合いください(^ω^;)


安達ケ原②

では(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント