2017_07
13
(Thu)13:46

4/9 栗栖神楽団・安達ケ原②

安達ケ原①

剛力さんに疑われ、しょんぼりしつつ反撃に出る姫さん。
その行方や如何に!笑

安達ケ原続きます。

栗栖神楽団
とりあえず勇んで栗栖さん伝家の宝刀(笑) を!
分かっちゃいるけど爆笑してしまう(笑)

栗栖神楽団
長さが・・・

栗栖神楽団
見てコレ、鞘より短い。

栗栖神楽団
短いけど、つかみはばっちり!みたいな?笑

栗栖神楽団
そうこうしていたら狐に捕まった!

栗栖神楽団
もみ合ううちに狐さんに刀がっ!!

栗栖神楽団
そっそんなつもりじゃっ・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

栗栖神楽団
わしはなんて事をしてしもうたんじゃーーー泣

栗栖神楽団
はい、結局食べられてしまいました(笑)

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団
またしてもいじられる狐さん。

栗栖神楽団

栗栖神楽団
やられ・・・・たと思ったけど、幕はぴったり閉められておりました((´∀`))

栗栖神楽団
なんでおるんや!と威嚇される狐さん(ノ∀`)

栗栖神楽団
はい、無事退治されました(´∀`*)

栗栖神楽団


お疲れさまでした♪
もー、面白すぎて何回見ても爆笑してしまう(笑)
お腹痛かったです((´∀`))

皆さまお付き合いありがとうございました♪
少しでも面白さが伝わってくれたならうれしいです(´∀`*)

それではまた(=゚ω゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント