2017_08
23
(Wed)13:36

4/9 栗栖神楽団・八岐大蛇

長い事写真を載せておりませんでしたが、お久ぶりです。
お元気ですか?

みつはなんとか元気です。こんにちは。

もう8月も終わろうとしてますね~。
やっと夏休みが終わる~♪
子どもはがっかり、親はやった~(笑)

そんなこんな、もう9月になるってのに、4月の写真を載せていきたいと思いますので、お付き合いください。

栗栖神楽団さんの春季神楽公演、最後の演目「八岐大蛇」


栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団
栗栖神楽団さんの大蛇と言えば、やっぱりこのじいばあですよね~♪
じいさまのやりとりが面白い((´∀`))

栗栖神楽団

栗栖神楽団
ばあさんじゃダメか?と言うてます(笑)

栗栖神楽団
嫁に行くか?ん?嫁に行くか?
と詰め寄る(笑)

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団

栗栖神楽団
首が~!

栗栖神楽団


お疲れさまでした♪
いやぁ、いつ見ても舞はイイしもしゃべりもおもしろい(ノ∀`)
帰りにちびは蛇頭もかぶらせてもらったし、しっかりと楽しませていただきました♪
ありがとうございました(*´∀`*)

これをもって、栗栖さんの春季神楽公演の写真は終了です。
みなさまお付き合いありがとうございました(=゚ω゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント